Q&A - cell-battery.jp

Q&A

Q. HPの製品のみの取り扱いでしょうか

A. オーダーメイドにて1品から対応しておりますので、まずはお問い合わせ下さい。

Q. 1個だけ製品を作りたい

A. 1個製作は得意です。ご相談ください。

Q. 設計から対応してもらえますか

A. 設計~製作、組み付けまで対応しております。イメージ図や構想をお聞かせ下さい。

Q. 図面しかありませんが、製作できますか

A. 図面からデータ化し製作致しますので問題ございません。

Q. 図面が無くても製作できますか

A. 図面がない場合でもイメージ図や構想をお聴かせいただければ、弊社で図面化、データ化し製作致します。

Q. 3Dデータのみですが製作可能ですか

A. 可能です。3Dデータからの図面化も致します。

Q. 材質、サイズを変える事は可能ですか

A. 変更可能です。材質、サイズをご連絡下さい。

Q. 現物合わせで部品を製作可能ですか

A. 現物を計測し、現物合わせにて3Dデータを製作致しますのでご安心下さい。

Q. 一から設計する場合、図面(仕様)の変更は何回くらいまでOKですか

A. 変更内容により変更分の設計費用がかかります。

Q. 表面処理も含めて頼みたい

A. 各種表面処理まで一貫して承ります。金属製品であれば、アルマイト処理やメッキ処理、
テフロンコートなども同時にお受けいたします。

Q. 予算に応じた製作はしていただけますか

A. ご予算に応じて製作可能な範囲のご提案をさせて頂きます。

Q. どんなデータ形式に対応していますか

A. 2DCADや3DCADデータの中間ファイルで頂けるとスムーズにお見積りできます。

Q. 検査書は作成してもらえますか

A. ご要望の際は製作いたしますが別途費用が発生致します。

Q. 納期はどのくらいかかりますか

A. 形状、数量により変動致しますが、形状確定後2週間~3週間となります。

Q. 営業エリアはどこまでですか

A. 北海道から沖縄まで全国のお客様とお取引させて頂いております。

Q. 弊社(依頼人)の企業秘密は守ってくれますか

A. お客様からお預かりした情報は、当社からの業務連絡やご案内、
ご質問に対する回答として、電子メールや資料の送付に利用いたします。
詳細は守秘義務契約をご確認下さい。

Q. 初回のお支払いについて

A. 初回は振込み後製作となりますが、継続的なお取引の場合は末締め、翌月末振込みにてご対応させて頂きます。